こんにちは。キャミオです。 おとなチョコミントラテですが、仕入れの関係であと数杯で終売とさせていただきます 〜(;ω;) 約1ヵ月とちょっとたくさんの方に飲んでいただき、本当にありがとうございましたー!!! こんにちは。キャミオです。 おとなチョコミントラテですが、仕入れの関係であと数杯で終売とさせていただきます 〜(;ω;) 約1ヵ月とちょっとたくさんの方に飲んでいただき、本当にありがとうございましたー!!!